Point Blur_20211202_191912~2.jpg
とうとう今年最後の出勤日が来たりさです🐰







連日たくさんのえろ納めのご乗車ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆❤

えろ納めのお忘れ物はございませんか?









毎年
🐰『今年最後の男はだぁ~~れ?』
と、ワクワクドキドキしているりさ本日もロング走行

9時30分-19時

ラストランです。



リサライナーは本日で今年ラストランですが、お店の方は30日まで走行しておりますので、えろ納めのお忘れ物無いよう30日までご乗車よろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


※今年は31日の大晦日はお休みだそうです。







では
ちょっともう今日が何曜日なのかわからないけど、(火曜日かな?)とにかく寒すぎるので暖かくして風邪ひかないように行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ











ボソッ
噛み付かれて歯型ビッシリだった所がアザになってなかなか消えないんだ~
以前クリを噛みつかれて激痛でその場で大泣きしてホテル飛び出したの思い出したよね その日その後お仕事出来なくなって、せっかく頂いていた予約をキャンセルだよね ボソッ



ボソッ
乳首思いっきりギューギューつねられたら痛いよね~。『キャー』ていう悲鳴はさ、喜んでる悲鳴だと勘違いされるけど、ただただ物凄く痛いだけだよね その後ちょっと触られるだけでも痛くて支障が出るよね ブラがあたるだけで痛くて帰りたくなる ボソッ



ボソッ
お尻をね、よくバンバン叩かれるけどね、基本それダメだし痛いよね 『叩きやすそうだから』いやいや、、逆に叩かれてみたらいいよね 痛いから 叩きたかったら超ドMの女の子のお尻をドウゾ ボソッ



ボソッ
AVをね、お手本にしたらダメだよね。 ガシガシやられたら誰でも痛いと思うのよ ボソッ





最後なので独り言をコッソリと呟いてみたりさでした𓃹🐾

優しく触られる方が気持ちいいんですよ♥️

『痛くない?大丈夫?』
て聞いてくれる方が神様に見えます✨