1640489064187.jpg
先程今年最後の出勤が終わったりさです🐰



えろ納めお誘いしてくださったお殿様方、お付き合いありがとうございました🤗❤

タイミングが合わずにお会い出来なかったお殿様方、会えなかったのはとても残念だけど、お問い合わせ頂けただけでも嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






で、








で‼️





年明けですが、最初の出勤が


6日(木曜日)9時30分-14.18時-20時

になります。

7日(金曜日)9時30分-15時
8日(土曜日)9時30分-15時


通常運転ですよ🙂


ヒメハジメのお誘いを心よりお待ちしております❤


お店は3日からオープンですよ^^










では!
今日が仕事納めの方が多かったのかな?お疲れ様でした😊
まだだ!まだ仕事だよ‼️の方は無理せずに。。。






りささんは本日までですが、お店!お店は30日までですのでよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





明日からお休みに入りますが、ブログは上げると思われるりさでした𓃹🐾





たくさんのお誘いありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*