line_104109552493357~2.jpg
昨日はスタッフゥ~のもも姫チャンにご挨拶に行ってきたりさです🐰




えぇ、、、ご挨拶に行ってきました。

ご、、、ご挨拶に( ´△`)






予定がガラッと変わってしまったので、ご挨拶&〇〇に行って その後昨日は黄色い方のうささんに用事が出来たので行ってきましたよ🐇💛







前回、【ブティック梅💗】の実は凄いモデルさんのスタッフさんと今年はもう来る事があるかもしれないけど無いかもしれないという事で

『良いお年を~(仮)』

でお別れして来たんだけど、、昨日もう1回行けたので、黄色いうささん(今回はこっちが重要)の後にまたもや【ブティック梅】に行って参ったのですよ。(黄色いうささんの斜め向かいくらいに梅があるので)



スタッフさんと散々しゃべくってガチャガチャ回して今度こそ

『良いお年を~(*´︶`*)ノ』

して来ました😆







あ、ガチャガチャですか?

【I JUST WANNA F✕✕K YOU.】

『私はただあなたとヤりたいだけ』

が出た(笑)

りささんにピッタリだねこりゃw




ガチャガチャで欲しい物も出たし、スタッフさんにも(仮)じゃないご挨拶出来たし、良いブティック梅納めが出来ました^^🎶



年が明けたら新年のご挨拶に行く予定(居るかわからないけど)のりさ、お腹は痛いです。頭痛も来そうです。明日で今年終わりです。






今日 仕事納めの方も、もうお休みに入っている方も、師走マジックが猛威を奮っているので気をつけてお過ごし下さい‼️
くれぐれも安全運転で🙇💦







今日もちょっとだけ納めに行ってくる予定のりさでした𓃹🐾