Point Blur_20210726_234021~2.jpg
大晦日大好き、昨日は浜納めしてきたりさです🐰





今年1年、こんなエロの欠けらも無い(おっぱいも無い)女をお誘っていただき本当にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



長い途中離脱もありましたが!
(離脱理由をお殿様方みんなズバリ当てたの凄かった(笑))
お殿様方に『大丈夫?!』と気遣っていただけたおかげでその後『ギョエエエエエエ💥』となる事もなく、無事にえろ納めを迎えることも出来たし、本日31日を迎える事も出来ました。

本当に感謝しかないです。







今日『ギョエエエエエエ💥』となったらアウトですが(=_=)






来年もどうぞよろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では!
12月31日今年最後の日! 暖かくして無理せずにお過ごし下さい😊







1月最初の出勤は

6日 9時30分-14時.18時-20時
7日 9時30分-15時
8日 お休みに変更

の、浜納めにちなんで今年最も焦げてた時の写真を投下してみたりさでした𓃹🐾



良いお年をーーーーーーーー(*´︶`*)ノ