Point Blur_20211227_054624.jpg
またもやご飯食べながら【もう!バカリズムさんの超H】を見ているりさです🐰


途中からだけど、アダルティなグッズをマダムが紹介しているんだけど、フェアリーの会社の女社長さんだったー!!


フェアリーの売上30億だか50億‼️



普通の電マサイズのフェアリーちゃんいいなぁ✨



小型のフェアリーちゃんはもう何も感じないのですよ💨





社長さんオススメ商品

【ラブパートナー】

【】←名前長くて忘れた(笑)

【奥までハメ撮り棒】


全部ツッこむ系なのでりささん無理だなぁ💦(バイブ嫌い)






でね、女の子用のアダルトグッズを

お店で買うのは男性
ネットで買うのが女性

なんだって。



手に取って‼️目で見て‼️説明読んで買いたい派なのでアダルティなショップ大好きりさ本日


魔の金曜日😈

9時30分-15時

です
エロよろしくお願いします🤗💕







では
週末金曜日、暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







ラブドールの話をしていて
『ラブドール専門風俗があるんだよ検索してごらん』
と教えてくれたので早速検索したら…………


妄想してずーっとニヤニヤしてしまった、以前 某工業のサイトで自分好みのラブドール作ってみたら75万のラブドールになってしまったりさでした𓃹🐾