2022-01-20_08.13.46.jpg
寝る時にスマホをいじってて気付いたら寝ていて朝起きたらホーム画面から何かが消えているりさです🐰




1箇所だけぽっかりと。




そこに何があったのか覚えてないのでそのまま空きっぱなし💧


設定? ある
電話? ある
カメラ? ある
アラーム? ある


あれもある、これもある、なにが消えたのかわからないねぇ(-ω-?)



という事は、無くなっても特に困るものでもない!と、思う事にしているりさ本日


9時30分-15時

今週は今日までですのでぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
今日も暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ















毎日娘がCSでワンピース見てるんだけど、昨日キノコ🍄の話でした(笑)

ワンピース1回も読んだ事ないんだけど、娘がアニメ見ているので必然的に見ることになってしまうんだけど、昨日は女性だけの島?でルフィの体にキノコ🍄が生えてて、

『1個だけ取れません!』⟵ㄘんㄘんw

とか

きんたまきんたま 皆で連呼している回で、喜んで見てしまったりさでした𓃹🐾