早朝から偏頭痛に襲われていたりさです🐰



6時前に偏頭痛のお薬飲んで治まるのをひたすら寝て待ったのだけれど、全然良くならず、、、 予定していた美容院キャンセル(っω<`。)

事務所に行く予定だったのに寝込んで行けず( ´△`)





🐰『偏頭痛酷くて起き上がれないので行けません』

🍑『お大事になさって下さい』

と、優しいお言葉を頂いた後!!




🍑『来週も同じシフトで?』



なにこのアメとムチみたいな💨



鬼ですね。

自分でも【オニ】と言っていたので鬼でしょう👹(笑)



どうやら りささんの所属するお店には鬼が2人いる模様…

黒鬼

ピンク(桃)鬼



節分の前に鬼が現れました(笑)







👹










来週の出勤ですが

2月3日(木曜日)はまたもや早番のみです。
夜はお家で豆まき&エフォォオオ巻きをみんなでモグモグします(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

水曜日、また短時間ですが出勤しますのでよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)











では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ






昨日は腐れた縁のお友達(去年の3月以来💦)に会ってずーっとお話していた、今回のお仕置きが酷くて泣けてくるりさでした𓃹🐾

世の中から頭痛と腹痛と花粉症無くなれ~~~~

Screenshot_20200924-170848~2.png