Point Blur_20211221_203030.jpg
今日は朝から絶好調りさです🐰






ただ……眠いです😪





寝たのが3時前で、起きたのが4時頃……



なのでやはりちょっぴり偏頭痛来はじめていたのでさっさと偏頭痛の薬飲んだら今日は効果てきめん✨


日中絶好調でしたぁぁぁ🎶




そして今、、、、、ものすごーーーく眠いです(=ω=)






なんでそんな時間まで起きていたか?

昨日、偏頭痛で日中ずーっと寝ていたので 回復してから全く眠くならなくて、困った挙句‼️



エロコミック読んだらますます眠くならなかったから~~ヾ(●´∇`●)ノアハアハ❤



いやさ~、購入してあるエロコミックを読み返していたら目がらんらんるー👀(笑)


時計を見たら3時前💧


寝なきゃー💦

と寝たけどいつものクセ(?)で4時に目覚め、そこから【ふたりエッチ】を読み始めてました(笑)




エロコミック最高(๑•̀ㅂ•́)و✧



今眠いので、またこれからエロコミックを読みます🎶







では
週末金曜日、お疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ








豆まきのマメ(なんかいやらしい❤)を見ていたら、今はいろんな美味しいマメ(なんかいやらしい❤)を売っているんだね~✨
大豆が得意ではないので、今年は美味しいマメ(なんかいやらしい❤)を買ったりさでした𓃹🐾