DSC_4443.JPG
某ホテルの某クジで2等(2回目🎶)が出たりさです🐰
チョコだぁ~ヾ(●´∇`●)ノ




今朝起きたらまた雪が積もってるかな~。。。思ったら全く積もってなかったのでラスボス様の元へ行けましたヽ( ˙▽˙ )ノ


今日は午後も予定があったのでお休みさせて頂きましたが、明日からまたよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)










思ったら!




ら!!!






来週もうお仕置き週という(っω<`。)






とりあえず明日は

9時30分-15時

です。
よろしくお願いします🤗







では
週明け月曜日、甘〜い🍫本日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ








歩道から消えた凄十の箱が、歩道ではなく敷地内に移動していて、さらに箱が【凄】のみになっていたのを発見してなんかちょっと嬉しくなってしまったりさでした𓃹🐾