Screenshot_20220224-092459~2.png
昨日と今日、頭痛で目が覚めたりさです🐰





昨日は寝てる時からやたら寒くてゾクゾクしての頭痛で、寝ながら

『あ~風邪かな………流行病だったら困るわー……』


なんて思ってたらただの低体温の頭痛でした😅



寝てる間に熱が下がりすぎてて、『シぬんかワシ』(某有名セリフ引用w)思った😵



たっぷりお布団掛けてるのに熱がグングン下がるので起きてリビングのホットカーペットに棒のように寝てひたすら復温~





りしゃしゃんと肌を重ねてる❤お殿様方はおわかると思うんだけど、身体が常に冷えてるんですよ💦(特に手足)
なかなか温まらないので温めて下さると(エロんな意味で)嬉しいです( *´艸`)













今朝の頭痛はただの偏頭痛なので起きてすぐ薬飲んだので大丈夫!(なはず!)



頭痛に加えて花粉がしゅごい🤧




しゅごしゅぎて、くしゃみ連発でしゅ🤧



偏頭痛の薬とともにアレルギーの薬も飲むんだけど、効いてくるまでが地獄でぷふっ🤧





あ、今はもう薬が効いてるのでお外に出ても平気ですヾ(●´∇`●)ノ

ご用があるので外に出ないわけには行かないので薬が効いてる間に行ってきます!








そんなお休みを過ごしてます










では
今日も無理せずに(*´︶`*)ノ









昨日ハリケンジャーを見るのをぽっくり忘れていたりさでした𓃹🐾

痛恨のミス‼️