Point Blur_20191101_051838.jpg
今朝も頭痛で目覚めたりさです🐰



起きてすぐ生理痛用の薬飲んで今絶好調です✨

今回の女の子休暇は毎日最悪な目覚めですよ(=_=)

毎日毎日こんなにお仕置きくらって私可哀想😭😭

昨日なんて午後から気圧下がってより一層偏頭痛でしたよ 私可哀想😭😭😭




セーラームーン早く去りたまえ~~~~~












お仕置き終わって出勤出来るの月曜日からです☺️(いつも通り)



先程出勤出しましたので、来週からよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



もう雪も降らないだろうし、いっぱい出勤できる~(^^)








では
ランチたらふく食べて(ぽっちゃりさん好き❤)午後もお仕事無理せずに(*´︶`*)ノ










これから諸用を済ませに行ってくるりさでした𓃹🐾