Point Blur_20200916_114731.jpg
連日娘に麻雀を教えていたりさです🐰

ゲームですがね🀄




数字の読み方

1(イー)
2(アル)
3(サン)
4(スー)
.
.
.
.


を覚えたから問題出して


というので



🐰『じゃあ 5』
👩『えー、、、ウー?』


🐰『じゃあ 8』
👩『イーアルサンスーウー……わかんない!パー?』


🐰『じゃあ 4』
👩『え💦』
🐰『ドラゴンボールだよ!悟空が1番見つけたいやつ!じぃちゃんの形見の』
👩『ぇえええ???!!』
🐰『スーシンチュウ‼️』
👩『あ!スー??!ドラゴンボールって読み方がイーアルなの?!』
🐰『そうだよ💧イーシンチュウとかアルシンチュウとか言うじゃん』
👩『そうなの?!』




ここで娘から爆弾発言。






👩『ドラゴンボールって6個で願い叶う』







(ⓞДⓞ)





ロッコジャ シェンロンデマセンヨ🐉


ナメック星のドラゴンボールでも3個デスヨ







ちゃんと『7個』と教えておきました。






毎日たっぷりドラゴンボール放送してるんだけど、知らないうちに天下一武道会やってて、知らないうちにチチと結婚してて、今マジュニア(ピッコロ)と闘ってるのをボケーッと見ているりさ、来週から下半身のドラゴンボール集めに出勤しますよ😏✨

7個集まるかな~?

あ、1回で2個集まっちゃうω

( *´艸`)フフフ❤








では
早いけど今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに!







来週から出勤りさでした𓃹🐾