DSC_4457.JPG

起きてテレビをつけたら【あなたと温泉に行ったら】をやっていたので見ていたらボールみたいな巨乳ちゃんだったのでウホウホ❤しながらお風呂に入るまでを見続けていたら、、、、





全てが【巨】でちょっとガッカリサです🐰












昨日、洗濯機見に行って来たんですよ。
条件伝えたら2択でした(笑)


百式は好きだけどドラム式は嫌いなので今回も縦型を選びました^^



百式で思い出したけど、昨日の夜Ζの最終回と教えてもらっていたのに21時くらいにはガッツリ寝てたよね😅





お仕置きも終わったので頭痛も来ないし(幸せ~✨)ガッツリ寝たので元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧




本日いつも通り遅番

18時-20時

今週からよろしくお願いします🤗💕





では
週明け月曜日、行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ








お仕置き終わったけど、フラワーパウダーが大変な事になってきているりさでした🤧

早く夏になって頂きたい🏖