Point Blur_20210130_234959.jpg
前髪【だけ】ハンコックだったリサ・ハンコックです🐍


あ、前髪切ったので ただのりさです🐰




毎週水曜日に マッチョなトレーナーさん(♂)の指導を受けてるんだけども、他にもトレーニングしてて明らかに違うやり方やってる人いるのに!!
のに!! !
その人はスルーして私の方を見た瞬間、どこにいてもスタスタやってきて


💪『それはねぇ、 こうするともっといいんですよ』


と、キッツイやり方を教えてくれるので あっちこっち痛くなるのですよ💧
でもキツくて楽しい💪(๑•̀ㅂ•́)✨


なので今日もあっちこっち痛い中 朝から出かけ、昼過ぎに来週の出勤を直接受付けのお姉さんにお伝えして来ましたよ~



来週は いつも通りですが、処女情………諸事情により土曜日が13時30分までです🙇

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)








では
午後も無理せずに(*´︶`*)ノ







ラブライブサンシャインの昨日放送分の再放送をさっきまた見たんだけど、やはり何も惹かれない、夕べからお仕置きされてるりさでした𓃹🐾

今夜 3話と4話を見ますよー