line_647735361067854.jpg
#ウッニ






ウニ✨


ウニ殻✨



中身よりウニの殻マニアりさです🐰










ウニ殻が展示してある というニュースを見てから、行きたくて行きたくてウニウニしていて、やっっっと念願のウニ殻見る事が出来ました‼️


ウニ殻いっぱいおっぱい大興奮✨


至る所にウニ殻が展示してあってそりゃもう素敵空間ですよ😍
棘皮動物最高✨


あっちこっちハァハァしながらウニ殻見て回ったら鼻血出そうになった 出血期間終了したりさ本日

18時-20時

です🌃



今週からよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)







では
週明け月曜日、午後も無理せずに(*´︶`*)ノ








ナマコをツンツンツクツクしたんだけど、固くならずにしょんぼりさでした𓃹🐾



ナマコ……ツンツンして固くなると白いモノをピュッと出すんだよね~( *´艸`)❤