Point Blur_20220330_184138~2.jpg
👩とトレーニング行った後に桜を見ていたりさです🐰

(なのでTシャツ、ハーフパンツです)



桜の木には何らかのパワーがあるらしくて、木の下に行くと良い気がもらえるみたいですよ🤗







でね、でよ!!



それはいいんですよ!



桜の花がわちゃわちゃしている写真を拡大したら、、、、、、、(画像の桜もですが)


















ラッパウニに見えるーーー💦








集合体ーーーーー😱



ギィィヤアアアアアアアアアアアアア😱😱😱





集合体無理無理無理無理😵





集合体恐怖症の方はラッパウニ絶対見ない方がいいです( ´ཫ` )






りささんね、集合体無理なのにラッパウニ捕獲するんですよ。



🐰『うわうわうわうわうわ😵ヒィィィィィ💦毒だし☠️‼️((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ』




ウニウニしてるし!(ウニだけに( ´,_ゝ`)プッ)






そんな思いまでして採る理由ですか?


ラッパウニの殻がね、いいんですよぉ🎶








集合体恐怖症りさ明日は

9時30分-14時
18時-20時

お花見(エロい意味で)お待ちしております🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
週中水曜日、お疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ







これから最後の話し合いに行ってくるりさでした𓃹🐾

ビシッと挨拶してくるよぉぉぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧










無理il||li_| ̄|○ il||li