DSC_4610~2.JPG
人生初"8車線"を見たりさです🐰


そんなの見た事も無いのでナビ見て大爆笑してしまったよね🤣




ド田舎の人間なのでね、片側3車線までしか見た事ないんですよ-͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ 🚗














本日の整理券番号(今日はネットで整理券の争奪戦)







39






サンキュー……






移動販売車じゃない時は整理券をネットで取るんだけど(りささんも今まで2回参戦!)、10時に整理券開始で今日も9時59分からカウントダウンしながら10時ピッタリ送信したのに サンキュー( ´△`)



いつもネットで10番以内になれない(>︿<。)


なんなの?みんな何か姑息な手を使ってるのかい?
(わたくしモタモタしていたら3秒くらい遅れて68番… 69でもなく、なんのネタにもならない68💨)




100組以上(?)いたらしいので39は早い方だね

で落ち着きました^^


蜜回避で順番来たら連絡が来る というシステムらしいです^^
並ばなくていいのはいいよね🎶










8車線
ピアスの穴❤は8個
体型はダルマ(8)
片腕トレーニングの負荷は8キロ
明日の出勤 夜6時から8時

いつもお誘い39です(⋆ᵕᴗᵕ⋆)︎💕︎


明日からまたよろしくお願いします🤗





では
ゆっくりお休み下さい☆。.:*・゜




また明日…… りさでした𓃹🐾
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡