Screenshot_20220428-054818~2.png
↑↑↑
テーマ【豚の丸焼き🐷】【炙りチャーシュー】





昨日、知床の社長の会見をずーっと見ていたりさです🐰(Ab〇maTVで)

約3時間の会見、ほとんど見てましたよ~👀


会見前の

『〇〇ま~~す』
『〇〇で~~す』

とんでもない事故なのに反省なしの58歳
自分の会社なのに何も把握してない


ずーっと見てて、イライラとモヤモヤで終わったけどみんなのコメントは面白かったよ(笑)
まだ見つかってない方々が早く見つかるといいね(>︿<。)









本日早番短時間のみですが

9時30分-14時

炙りさトン🐷いかがですか?
明日はお休みなのでぜひぜひ召し上がりに来てください🤗
お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日も行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







矢場とんのヒレカツ美味しいけど味噌カツだから甘くて(甘いの無理💦)全部食べられないのが悔しいりさトンでした𓃟