Point Blur_20220522_211938.jpg
今日は1日中お仕置き撃チンしていたりさです(›´꒫`‹ )

薬飲んで(効かない💦)ひたすら暗い寝室で寝てました。。

右手でイタズラ(意味深❤)する気力すらない重症っぷりネ



(今絶好調✨)









昨日はストーカーの日でした🐇




販売開始を待ってる時に珍妙なオジサマがやって来て、準備しているスタッフさん達に絡み始め~、

『これは今の若者の流行りのファッションか?』

から始まり、なんか自分の股間をパンパンパンパンしながら卑猥な事を話し始めてたんだけど、何を喋ってるのか聞き取れない言語(日本語だけど(笑))でスタッフさん達にひたすら話してて、聞き取れたのが



『✕✕人の○ン○マはめちゃくちゃデカいぞw』



( ,,>з<)ブッフ



スタッフさん達 苦笑いでスルーしてました(笑)





仲良しスタッフさんといっぱいおしゃべりした後、庭が近かったので【庭💖】を散歩して帰ってきました^^
(スッキリ♨️して出てきたお兄さん達、なんかわからないけどごめんなさい(´>∀<`)ゝ)


庭はいいねぇ✨
落ち着く(◍︎´꒳`◍︎)





明日は
18時-20時
です🌃
よろしくお願いします🤗




では
日曜日、お疲れ様でした😊
ゆっくり休んで下さい🌙💤
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ






やっっとお仕置きから開放されるりさでした𓃹🐾