line_146805770478996.jpg
ちい散歩
じゅん散歩
り散歩


竹下通りと裏春日は庭のりさです🐰


裏春日は多分何往復も出来ると思う(*´꒳`*)♨️








相変わらず働いていた場所は荒れ果てたままでした(笑)
ラーメンを出前したの思い出したよ🍜




先輩お姉さんが
『りさちゃん、ここって○○軒のラーメン出前出来るんだよ』


出前❓‼️(´。✪ω✪。 ` )⬅出前という事をした事がない女

おかもちに感動したいい思い出
(特にラーメンが好きでもなかったので出前はその1回だけでした 笑)





お客さんは女子高生なのでエロ社長が○交ガツガツ(不発w)してたの思い出すよね🤣





エロ社長、、、、


ニコニコしながら自慢げに、ホテルに行く度に持ってきたというコ○ド○ムをりさともう1人のバイトの子(同級生)に大量にくれたけど、あの後すぐに

『気持ち悪~い』

ってバイトの子、捨てましたよ。




わたし?わたしはね、もってかえりたかったけど、となりですててるのに、もってかえったらわたしまできもちわるがられるとおもっていっしょにすてました(笑)










そんな事をふと思い出した月曜日の早朝(笑)

本日遅番

18時-20時

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
週明け月曜日、行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ










ひまわりの種が好き(でもないけど)なのは、エロ社長が色んな種を食べさせてくれたからだと思うりさでした𓃹🐾