DSC_4662~2.JPG
先日コクワガタを脇から誕生させたりさです🐰↑↑↑
この子です。
やたら刃向かってくるヤンチャ坊主でございます。


手に負えない怒りっぷりなので黒糖ゼリー漬けにしてやりましたよ‼️(`・ω・´)





1日中漬けってます(笑)



食欲旺盛(まるでりさのよう😅)✨














トレーニングでチャリンコ漕いでる時に動画を見ているんだけども、なぜかやたら ゆずの【夏色】が出てくるんですよ。(関連動画とか見てないのに)


なにこれ
もうすぐ夏だから?
アイデンティティ(野沢雅子(ドラゴンボールの悟空の声の人のモノマネする人)が歌ってる替え歌の方まで出てくるよ

🎶駐車場のセルはあくびをしな~がらぁ~🎶

とかいう替え歌(笑)






なので、凄い久しぶりに替え歌を歌おうと思います!





【りさ色】

🎶この長い~ながい舌を駆使し~ 君のおパンツを後ろに捨てて~ ㄘんㄘんいっぱい握りしめて~ ゆっくり~ゆっくり~舐めーてく~🎶




明日は

9時30分-14時
18時-20時

です
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
週中水曜日、お疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ








明日の朝あたり来週の出勤を出そうと思っているりさでした𓃹🐾