DSC_4597.JPG
夏女りさです🐰


快晴
最高気温29度
大潮


行くよね🏖




棘皮棘皮🎶🎶
いくつか拾えましたヾ(o´∀`o)ノ大潮バンザーイ♪



生きてる紫ウニいたけど殻にする工程がとにかくめんどくさすぎるし、前にいっぱい作ったのあるからやめました✺💨







天気が良かったので結構人いて、子供も大人ももう海に入ってたよ( °_° )
足だけでも冷たいのに🥶


ビキニちゃん👙も2~3人ほどいたのでちょっとだけ目の保養出来ましたー👀✨

早く夏来~~い(ビキニ目当て😍)






夏大好きቻンቻン大好き明日

18時-20時

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ






昨日、熟女さんの谷間がぽよーんと見えて『おっふーーぅ💖』と喜んでしまった、夜みんなでご飯食べに行った後、ホタル見てきたりさでした𓃹🐾


た、、、谷間……もっと谷間……more谷間ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
谷間に指を突っ込みた………………………