Point Blur_20220523_060143.jpg
暑さに強くて弱いりさです🐰


山梨の暑さには弱いです( ´△`)

にゃんこのように涼しい場所でゴロゴロしたいよね🐱



そしてエアコンがっつりつけて布団に潜るのが大好きです❤




先程エアコンの会話をしてきたんだけど、家のエアコンの方がヤバいです😅










夜も暑そうですが、エアコンたっぷり効いたホテルへのお誘いを


18時-20時

お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m💦






では
週明け月曜日、ランチタイムだね~(*´﹃`*)✨
水分いっっっぱい摂取で熱中症気を付けて無理せずに(*´︶`*)ノ








身体がちょっとアレしてアレしているりさでした𓃹🐾

まだ誰にも気付かれていないので見てみて👀💕