Point Blur_20211202_191912.jpg
ポルコ・ロッソを見た黒リサ・ロッソです🐷






ポルコがバイクに乗ってた~(≧∇≦)

【走らねぇ豚はただの豚だ。】


という事でしょうか(*'∇'*)ワクワク





最初 ネズミのあの方(最近全く見なくなったけど🐭)だと思ってもう一度見たらポルコ・ロッソだったーー😆✨


凄い~~~凄い~~~✨🐷✨

また見れたらいいなぁ🎶

『あ、それ俺』

という方が現れたら嬉しいなぁ(´✪ω✪`)♡






トントコトントントン本日

9時30分-15時

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
朝から暑い今日も水分補給しっかり 無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





豚舎の豚さん達も暑さで╰(╰.ω.)╯コテンてなって呼吸も早くなってるみたいですね💧
既に焼豚になっているりさでした🐖





夏にダイエットしたら この暑さに負けてしまう(←ダイエットする気無し😅)