Point Blur_20220717_140941.jpg
西関西関西関ーーーー(≧∇≦)キャーーーー✨



と、

日曜日はずっと大興奮していたりさです🐰


そう‼️



日曜日の凄く大事な用事とは……
吹奏楽コンクールでした🎷🎸🎺🎻

吹奏楽大好き最高✨




そして今回とうとう西関東吹奏楽コンクール(通称【西関】)に選ばれましたぁぁぁ。゜(´∩ω∩`)゜。



ダメ金じゃなくて本当の金賞取れた~~(っω<`。)


あ、出場はりささんじゃないですけどね🙃アヘ♡







説明しましょう☝


【ダメ金】
西関東吹奏楽コンクールに選ばれなかった、ただの金賞

【金賞】
西関東吹奏楽コンクールに選ばれた勇者がもらえる誇らしき金賞
 

であるよ^^




大興奮していたのは🐰と👩(ちょっとパニック起こしてた🤣)で、当の本人は

『あ、西関……』


反応薄ッッΣ(゚д゚;)



また練習が始まる&練習が多くなる&野球の応援もある

なのでため息だそうです💧
夢の西関なんだからいっぱい喜ぼうよぅ😥





今回は西関常連校の航空の演奏も聞くことが出来たんだけど


👩『凄い…』
🚹『鳥肌立った』⇐直前まで寝てた人
🐰『泣きそうになった』

なんか、なんかもう桁違いでした😨

航空の演奏は本当に凄かったですよ
レベルが違う(今風に言うと レベチ‼️りささんダブチの方が好き🍔)




そんなんで夜まで大興奮(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァな日曜日でした(笑)





今年の西関の会場











米どころ新潟🌾









遠い……💧
無理✋

去年、🐺の物販car追っかけて弾丸で新潟行って懲りたよね(笑)















今日からはえっちな興奮(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ出勤、宜しくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

9時30分-15時

です(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
3連休明け火曜日、行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







昨日はいつものアレをして疲れすぎて気付いたら寝てしまっていたりさでした𓃹🐾