2022-07-20_16.43.02.jpg
夏休み時間出勤りさです🐰

なので遅番が減っていますが、、、、、




が!!






【時間外の出勤は無理かな?】←たまにある とてもありがたいお問い合わせ😊✨


遅番出勤ない日でも時間によっては大丈夫ですよ🤗
スタッフさんに伝えてみてください︎💕︎(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




今 勝手に【夏休み時間】とか言って木曜日17時までですが、 夜の方が都合がよければスタッフさんに伝えてみて下さい💓(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


(伝え方が他に無いのでスタッフさん任せで申し訳ないです🙇‍♀️‪💦‬)









そんな本日
9時30分-17時
です🌇

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
今日もこまめな水分補給で無理せずに。。 行ってらっしゃ~い(*´︶`*)ノ






来週の出勤をさっさと出しましたので、そちらの方もよろしくお願いいたしたい、亀の卵の救出にことごとく失敗しているりさでした𓃹🐾


砂場じゃなくて水中に産んでしまうので気付いた時にはバリンバリン😭