Point Blur_20220731_202827~2.jpg
【いっきょくしゅうちゅう】


と聞いて


なるほど‼️麻雀の1局を集中してやるのね(๑•̀ㅂ•́)و✧OK!ヨシキタ!!



勘違いしたりさです🐰




【一極集中】
でした😅



文字で見ないと勘違いするよね👀








なんか、今年の石和の花火大会が

『一極集中を避け、分散で開催』





🐰『なにそれ 分散登校みたい』

👧『あはは』






毎年恒例の21日ではないそうで、今年は3回に分散して行われるその3日間の中にも!!



21日は……………









無い







13.20.27

の毎週土曜日ですって。。。←調べた🎆








仕方ない事なんだろうけど、21日じゃないのがちょこっと寂しいりさ本日

9時30分-17時

えろ花火打ち上げ🎆よろしくお願いします🤗
タマや~~~ω

お誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日もちょこちょこ水分補給しっかりで無理せずに。。行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






寂しいとか言っておいて、爆発音恐怖症なので近くで花火が見る事が出来ないりさでした𓃹🐾