Point Blur_20220823_065206.jpg
マーラー……………カーラーをあっちこっちに付けたまま外を歩いているご婦人を見てサザエさんが浮かんだりさです🐰

あそこまで見事に付けたまま道路を歩ける勇者すごい✨
古~~~い漫画でしか見た事ないよ😂







今日は処暑だそうで。

しょしょ……



なんか、、、なんかよね(//∇//)♡




昨日はチンチン電車の日だったみたいだし( *´艸`)アラヤダ❤


あ、今日は処女………処暑の他にウクレレの日ですって( ̄・ω・ ̄)ツマンナイネ




清い心を全く持ち合わせていないりさ本日

9時30分-15時

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
曇り予報でも気温は32℃まで上がるらしいのでちまちま水分補給で無理せずに。。
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




処暑で処〇の時の事を朝からほっこり思い出していたりさでした𓃹🐾