Point Blur_20220823_183322.jpg
大人になってピーマンが好きになったりさです🐰


お殿様と
『ピーマンて言葉えっちだよね。マンがついたらなんかえっち💗 ピーマン、、マンゴー、、マンゴスチン、、』
という会話をした事があって






ピーマンピーマンピーマンピーマンピーマンピーマンピーマンピーマンピー

















ところがですよ。


この美味しいピーマン‼️



なんと‼️



海外だと‼️




【ピーマン】という言葉が🅿~~~(自主規制)なんだとか😳!!





















何かと言うと
















海外でピーマンは

















【おしっこマン】








なんだそうです😅













先日危なくおしっこマンになる所だった(ケツ汗事件簿)りさ本日

9時30分-11時

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
週中水曜日、行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ






グリーンペッパー(ピーマン)


かなり前にグリーンペッパー(ピーマン)のヘタの部分を切ったら中にお食事中の方🐛がいて絶叫して以来、切る前にフリフリするりさでした𓃹🐾


カラカラ音がしたらお食事中の方が高確率でいらっしゃるよね🐛:( ;´꒳`;):ウヒーー