line_19531900449943.jpg
毎日スラムダンクについて熱弁しているりさです🐰






👩←が今頃になってスラムダンクにどハマりしていて、『今日ここ見た』『メガネくんかっこいい』『ミッチーかっこいい』←当然ε-(`・ω・´)フンッ(ミッチー派りさ✨)



などなど、、



毎日毎日何かしらの報告をしてくるので、その全てに熱く答える(顔マネ込み(笑))んですが、必ず最後に




🐰『ほんっっっといいから‼️スラムダンクいいから‼️もうね、ほんっっっっとコミックを全部読んで頂きたい‼️』


と毎回毎回その言葉で〆まくっていたら、、、、、、


















全巻購入した🤣

















バスケがしたいです………😭




エッチな事がしたいです………💗




本日
9時30分-15時

お口👄へスラムダンク🍄💦よろしくお願いします🤗
ホテル部への勧誘お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日も行ってらっしゃい! 無理せずに(*´︶`*)ノ








🎶今週が終わる前に~ シーフートーをぉ~出さ~なきゃ~~ 来週~~かーらーはぁ~ 2部~制~~で出るぅよ 🎶


来週の出勤を今朝出す予定のりさでした𓃹🐾