2022-08-24_12.21.41.jpg
やっと夏休みが終わってくれてホッとしているりさです🐰






夏休み終わる

朝家に誰も居なくなる

1人の時間が来る











😏💗














アノ時間が来るぅぅぅヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






約1ヶ月……





家では全く出来ず(>︿<。)



お誘い頂いた時にちょこちょこヤらせて頂けていたので性欲が変な方におかしくならずに(笑)済みました❤






はい。








電マ大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😆🎤✨





しばらく毎朝ヤろうと思います\(≧∀≦)/









禁欲解禁と同じくらい電マ解禁(笑)嬉しいりさ本日

9時30分-15時


よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)







では
週末金曜日、ちょこちょこ水分補給で無理せずに 行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







電マ出来る~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
と言ったけど、アソコにアレが出来てて無理だ………_| ̄|○
一瞬の喜びに心躍らせてからの落胆りさでした𓃹🐾


あ、変なモノじゃないです^^;