2022-08-28_22.08.05.jpg
ハンドルクルクル回して回してポップコーン🍿🎶


ポップコーンはあまり好きでは無いりさです🐰







なんかさ、カス?が口の中に残ったり張り付いたりするから💦‬
ポテトチップス派です🤗



ものすごい振りにキティさんのポップコーンを食べたんですよミ・◦・ミ🎀


あのハンドル(別に回さなくてもいいアレ(笑))
回すとコンロの火(の絵みたいなの)が点いてポップコーンがポンポン跳ねるので


『美味しくな~れ🎶美味しくな~れ🎶』

って言いながらグルグルグルグル高速回転させてました🤣
レジの側だったので人の目いっぱい👀💗
唯一食べられるキャラメル味の完成✨
一瞬で食べ終わりました(〃゚艸゚)プッ





明日は久しぶり月曜日2部制です☀🌃


👅で🍄グルグル回転舐め舐め~( *´艸`)❤
お誘いお待ちしております🤗




では
日曜日の本日もお疲れ様でした(^^)





案の定ポップコーンのカスが歯と歯茎の境目にピッタリくっついたりさでした𓃹🐾