Point Blur_20220828_221228.jpg
朝からアニメを見ていたら、むかーしやっていた投稿番組を思い出したりさです🐰







投稿番組ですよ。



寝ている旦那さんはどのくらいまで暖房を暑くすると起きるか


という、奥さんの投稿だったかな、、、




リビングでグーグー寝ている旦那さん。

徐々に暖房の温度を上げていく奥さん。

途中で暑くて無意識に服とおズボンを脱ぐ旦那さん。

上下下着姿になった旦那さん。

まだまだ温度を上げて砂漠くらいの温度になった時!




ナレーション(確かTARAKOさんだったかな)『おおーーっと!旦那さんナニをナニしはじめたぁぁぁ‼️』



なんと!旦那さんがシコシコし始めたのがテレビにΣ(゚ロ゚;)💦💦‬ モザイクダケドネ‪‪❤︎‬


ナレーション『砂漠でいい事してる夢でも見ているのでしょうかあああああッ‼️』






投稿番組ですよ。。。












えっちな夢って大事❤
エッチな事はもっと大事💗


本日
9時30分-15時

雨降るのかな?⇐雨女☔
よろしくお願いします🤗





では
今日も行ってらっしゃい! 無理せずに(*´︶`*)ノ







最近エッチな夢とは無縁のりさでした𓃹🐾


深ーーーい眠り🐑💤