Point Blur_20220830_055648~2.jpg
にゃんこを210匹飼ってる動画を見てもふもふしたいもふりさです🐰

ちゃんと飼育してるの凄い✨


210匹のにゃんこ😻

101匹わんちゃんより凄い数💦








以前にゃんこカフェ行ったんですよ。
夢と希望で胸膨らませて‼️
もうね、Kカップになるほど膨らませてね✨



色々禁止事項があって、その中に
【抱っこ禁止】
てあったので、お姉さんに


🐰『あの……な、、、なでなでは……』

👩‍🦰『撫でてあげるのは大丈夫ですよ☺たくさんなでなでしてあげてくださいね🤗』



うおおおおおおおお✨
なでなでもふもふなでなでもふもふなでなでもふもふなでなでもふもふ( ///́Д/̀// )ハァハァ♡




期待を胸にGO‼️




中はもうにゃんこパラダイス(*♥д♥*)ほああああ✨






まず寝てるにゃんこの喉を撫でな…………



ガブッ‼️





∑(°Д°;)





ゲシゲシゲシゲシ💥





噛まれた(結構本気)挙句の猫キック
からの
逃走🐈💨





へ??(・д・。)???









気を取り直して、大好きなノルウェージャンがいたのでもふもふしようと近づいたら




( ˘ ˘) ツーン


触るどころかどっか行った。




他の猫も触ろうとすると低姿勢でスルー


みーーーーんな

( ˘ ˘) ツーン


猫じゃらしも

( ˘ ˘) ツーン




なでなですら出来ず、ただ頼んだドリンク飲んで猫眺めて時間終了






猫カフェの夢破れるil||li_| ̄|○ il||li





他のカップルの声
『ここ(の猫カフェ)が1番いい』




Σ(゚д゚;)










それでもにゃんこ大好き雨の魔の金曜日本日

9時30分-12時

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
またもや三連休初日雨の金曜日、お仕事の方もお休みの方も足元気をつけてお過ごし下さい😊








ずっと豆柴カフェが気になってるんだけど、猫カフェみたいになったらつまらなすぎるので悩み中のワンコは柴犬大好きりさでした𓃹🐾