Point Blur_20220925_215338~2.jpg
浜で寝ていて気づいたら日陰になっていたまだまだ夏女りさです🐰

足元だけ日が当たってた(笑)








どこだかの7歳の女の子がキックボード?キックスクーター?でビューンて行方不明になってる事件があるよね。
無事に早く見つかりますように(>人<;)




昨日、帰りに道路をキックボードに乗った男の子がいたんですよ。
通り過ぎる瞬間バランス崩して転んで、それを轢いてしまったらどうしよう💦

怖いよね!怖いよね!

ちょっと避け気味でゆーーーっくり通り越しました。


ふと
あれ?キックボードって公道禁止じゃなかったっけ……🤔




疑問調べるよね。





………………………




OKなの( °_° )?!!!

人も車も少ない道ならOKらしいけど、昨日のboyはなかなかの交通量の道を蹴ってましたよ〜💧
危ないよ〜💦💦










相変わらず犬のリードびよ〜〜〜んの罠にもかかるりさ本日

9時30分-11時

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






では
週中水曜日、今日も日中暑いかな?
ちょこちょこ水分補給で無理せずに。。行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






犬のリードびよ〜ん🐶
首輪、、、リード、、、犬、、、ワン‼️

😎✨ニヤリ


りさでした𓃹🐾