2022-09-11_22.31.44.jpg
熊と戦う女りさです(┌´゚ω゚)┌ アチョー🧸







👩『喋らないウグイス嬢って知ってる?』
🐰『知らない~ 喋らなかったらウグイス嬢じゃないじゃん(笑)』
👩『ラブドールだったんだって🤣』




そんな会話から、
以前某有名なラブドール会社のサイトで自分好みにカスタマイズしたらとんでもない金額になった😆

って話したら

👩『何それ!やってみたい✨』


と言うので教えてあげて2人で自分好みのドールさんを作って見ました🎶


🐰『今回69マンw』
👩『わたしも69万🤣』
🐰『以前作った時は75マンだった🤣』


👩『これさ、部分的に買う人いるのかな』
🐰『パイだけとか?!』
👩『そう😆ここ(床)に胸だけwww』
🐰『腕パーツだけとか?!』
👩『そう🤣ただ腕枕するだけ🤣』


そんな人いないだろー🤣腕だけとか怖いよ(笑)






思ったけど




あ、もう見かけなくなったけど加藤鷹の(例の)腕は売ってたわ☝←あの指の腕w







指でԅ( ˘ω˘ ԅ)サワサワ性感マッサージするのもされるのも大好き本日

9時30分-15時

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)︎💕︎







では
今日は夕方から雨なのかな?
行ってらっしゃい 無理せずに(*´︶`*)ノ









山道を通る時、毎回鹿と熊を探してしまうりさでした𓃹🐾


動画でね、突然子グマがビャーッて飛び出してきて避けること出来ずぶつかるのを見てから鹿と熊の恐怖よ:( ;´Д`;):
特に鹿🦌