Point Blur_20220929_220701~2.jpg
トレーナーさん不在でトレーナーになってきたりさです🐰






新規さん達(マダム2人)が来たのにトレーナー不在だったんですよ。


他の利用者さん(仲良しマダム)が

『せっかく来たのに何も出来ないの可哀想だからりさちゃん教えてあげなよ🤗』


と言うので、教えるのがヘタクソりささんがちょこっとだけ教えてあげましたよぉ~😈







初めて❤なので優しく…初歩的なコトをねっとりと︎教えたわ💕︎





終わった時に

『トレーナーさんのお仕事してるの?』

と聞かれたので


🐰『夜のエロトレーナーです🤗🧡 .*゜』



と、




答えたかどうかは置いておいて本日

9時30分-15時

夜のエロトレーニング無しの、昼エロトレーニングのみですがよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では


息が白い朝、、、昼間は22度予報の木曜日~ 行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







とあるエロ画像を見て、え!!凄ッッ😳
と思ったので👩に

🐰『ちょっとコレ見て!ちんちん🍄とかどうでも良いんだよ!こっちの熟女さん見て!!』

と、そのエロ画像を👩に見せたら

👩『え?!AVじゃん🤣』

🐰『そこじゃないんだよ!これこれこうでこれがさ』←激アツ説明

👩『ああ~~ほんとだ‼️』


と、エロ画像について鼻息荒く熱弁していたりさでした𓃹🐾





なんの画像かは………
見てみる?( *´艸`)