Point Blur_20221026_062429.jpg
やはり寒いのは苦手なようなりさです🐰


なので、最近は夜お風呂に浸かってます♨️𓈒𓂂𓏸
バ〇のひのきが好きなのでひのきを入れてシュワシュワ~✨

やたら温まるので出たら汗だく汁だくだくだく︎💕︎




今日は天気いいけど気温は低いので一緒にお風呂でぬくぬく出来たら嬉しい恐怖の水曜日😱本日

9時30分-11時

短時間ですがぜひぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️






では
週中水曜日、暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







月曜日の友達に『火曜日の【き〇うの料理】見て!土器が出てくるやつ面白いから』
と言われて見たら

何あの土器🤣


き〇うの料理も良いけど、グレ〇テルのかまど派のりさでした𓃹🐾