2021-11-13_08.31.05~2.jpg
知らないうちに師匠になっていたりさです💪🐰



昨日お仕事終わってからトレーニング行ったんですよ。
前回トレーナーさんが不在の時に教えたマダム2人が来ていて、

🐰『こんにちはー』⇐入室

💪『(マダムに向かって)ほら師匠が来たよー』

💃『あ!師匠~』


どうやら前回りささんがマダム達に教えたという話が広まっていた模様……


あまりこのマダムと絡みたくないんですよ💧

とにかく話しを聞かない(笑)

昨日もトレーナーさんの指示を聞かないやらない⇐進歩しないやつ(笑)

私が説明しても聞かずにどっか行く⇐自由奔放

『なんのお仕事してるの?』⇐しつこい(笑)
えろトレーナーですよ︎💕︎

他の利用者さん達はマダムスルー🤣⇐1番良い


2人でギャーギャー騒ぎながら何か適当にやって帰って行きました😅



いつもギャーギャー騒いでうるさいりさ本日
9時30分-14時
18時-20時
今日もギャーギャーうるさいと思いますがよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
今日も暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ





ふと
来週お仕置きが来る事を思い出したりさでした𓃹🐾

なので来週は月曜日と火曜日のみの出勤です( ´△`)
頭痛来ませんように~🙏