Point Blur_20221012_055341.jpg
今日は短時間出勤りさです🐰







魔の金曜日なのに短時間:( ;´꒳`;):ビクビク


9時30分-11時30分

魔王フライデー😈 を一緒に倒してくれる勇者様お待ちしております🙇‍♀️(切実🙏)

怖い~~~😭







では
週末金曜日、今日は日中暖かい(本当かなぁ💧)みたいですが、朝夕寒いので暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ








昨日の朝、ケースの中の子亀ちゃんが逃げている事に気付き、ちょっとだけ必死に探してみたけど居なかったので

『そのうち出てくるよね🎶』

なんて思って放置していたら、夕方👧が

👧『ねぇ~ 亀逃げた? ここにいるんだけどwww』


ベランダのど真ん中に居たらしく捕獲してくれました🐢🎶



逃げて出てきた亀って何故か 頭(手も)を引っ込めてるんだよね(笑)

その引っ込んだ頭を見る度に




あ、、寒い時の🍄みたい( *´艸`)︎カワイイ💕︎





と思ってしまうりさでした𓃹🐾