2022-10-30_19.07.37.jpg
【昼夜逆転を英語でなんて言う?】


という問題に1つしか答えが出なかったりさです🐰





答えは

vampire life




というらしいんですけど、多分りささんと同じ答えしか出なかった人が地球規模で(笑)いっぱいいると思うの‼️




























ラナルータ













思ったでしょ😏








vampire life ってなんかカッコイイよね✨


でも
ラナルータしか浮かばなかったよね🌃🌞







vampire……


そう………今日はハロウィン🍬👻🎃

もしかしたらリサvampire🧛‍♂️が出現するかも??

18時-20時

りささんの場合vampireじゃなくてサキュバスです( *´艸`)💕
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

吸い取っちゃうよ(๑´👅`๑)ペロペロシュゴオォォォォ💜





では
10月最後、週明け月曜日 行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ










夕べ早く寝ようと思っていたのに日本シリーズを👩と見ていて盛り上がってしまって早く寝れなかったリサキュバスでした🧛‍♂️

結局8回裏で寝ました(笑)






☠🎃HappyHalloween🍭🍬