2022-11-14_06.30.10.jpg
なかなか寝付けなかったりさです🐰




何時に寝ても5時頃には目が覚めるので 毎朝クレヨンしんちゃんのなにかしらの映画を見てます🖍(ア〇マで毎日やってるから)


【あたしンち】が見たいので、チャンネルぽちっ❤するとしんちゃんやってるのよね(あたしンちはしんちゃんの後)
だからしんちゃんも見てる(途中から)んだけど、そこそこしんちゃんに詳しくなったよ~<(*¯꒳¯*)>



映画だと
🐘ぞ~うさん ぞ~うさん🐘
やらないのね(´・ω・`)ションボリ~



皆様のぞうさんを拝見致したく本日

9時30分-15時

宜しくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)︎💕︎
ぞうさんペロリ👅






では
お仕事の方もお休みの方も無理せずお過ごし下さい☺️







早く目が覚めてもそこからエンジンかかるまで長いので、結果!いつもバタバタになるりさでした𓃹🐾


余裕大事ね^^;