Point Blur_20221124_112450~2.jpg
昨日は久しぶりに撮影をして頂いたりさです🐰


今年は紫リサンタさんですよ~( 💜´꒳`*)
どうかな❓



『動画も‼️』

という事で、動画も撮って頂きましたよ👀
よく笑わなかったなぁꉂ🤣𐤔
笑いそうなの必死に耐えた‼️耐え抜いた‼️


そんな動画が【ぴゅあらば】さんの方に載ってる(いくつか撮ってもらった中の何が載ったのかわからないけど)ので、もし良かったら見てみて下さい🤗︎💕︎



久しぶりの撮影楽しかったです🎶









本日
9時30分-15時
魔の金曜日ーーー😈💦
よ、、宜しくお願いします🙇‍♀️‪‪💦‬




では
週末金曜日、行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ





来週は、月曜日と火曜日出勤、両方早番のみ のりさでした𓃹🐾


今日も明日も来週もよろシコお願いします( ᵕᴗᵕ )🧡