Point Blur_20191203_182754.jpg
ずーーーっとタイトルがわからなかった曲がやっとわかってスッキリサです🐰✨





ホテルでアノ画面で流れてくる曲で、バイオリンの曲あるじゃないですか🎻

アレが流れてくると切なくなってくるんだけど、ずーっとずーっと気になっていて、やっとこ曲名に辿り着きました‼️



チャイコフスキーの

【アンダンテ・ カンタービレ】


↑↑↑
検索してみてください🎶
『ああ‼️』てなるから(笑)



まさかチャイコもラブホテルのBGMに使われるなんて思いもしなかったでしょうねぇ( -ω- `)ナムナム




誰もがわかる例のピアノの曲(MAKOTOの四季)は絶賛耳コピ中のりさ本日

9時30分-11時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕︎





では
週中水曜日、今日晴れのち雨か雪?!暖かくして行ってらっしゃい!運転、身体、無理せずに(*´︶`*)ノ









アンダンテカンタービレの動画のコメントを見ると、学校絡み(特に給食の時間)で聞いた事あるみたいなのが多数だけど、ラブホ‼️ラブホの曲なんですよ‼️

心の中でつぶやいていたらコメントの1つに『ラブホで流れるよね!』てあって、
🐰『そうそう‼️そうなんだよ‼️』
嬉しくて(≧∇≦)←こんな顔になったりさでした𓃹🐾チャイコサイコー!




お正月にはアノお正月みたいな曲を流したいよね(笑)
🎶テン テレレ~ テレレ~🎶
(ミ~ シレミ~ シレミ~)っていうやつ(笑)