Screenshot_20221221-061750~2.png
入浴剤大好きりさです🐰♨️𓈒𓂂𓏸



お風呂に浸かるのが好きなので、頂いた入浴剤を入れて入っているんですが(入浴剤アリガトー\(^o^)/✨)





とても良い(´✪ω✪`)♡




乳白色なので何も見えないんだけどいい匂い٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡と、保湿でしっとり✨






ていうか






乳白色……… なんか、、、、エロいよね






ちちしろいいろ︎💕︎︎




美白おっぱい

みたいな😍








お仕置き前兆でチクチク頭痛が痛い りしゃしゃん、、

今年も年末はセーラームーンとバトル確定です😭



年明けえろ初め❤は


1月5日
9時30分-17時

を予定しています(*^^*)


予定です……







では
今日もお疲れ様でした!
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ





写真だと おデベソに見えるけど決しておデベソではない、早くエロエロちゅぱちゅぱしたいりさでした𓃹🐾