Screenshot_20221229-175717~2.png
昨日からセーラームーンと格闘中のりさです🐰


今回はいつもの物凄い片頭痛に襲われていない(今の所)ので勝ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


油断したり調子に乗るととんでもない頭痛に襲われるので(・____・)ボーッ としてる事にします🤗





昨日が仕事納めだった方が多いのかな?

お休みに入ったら大掃除ですかね🧹
グキっとか、ベキっとか、バキッとならないように適度に適度に。。。





では
今日も1日お疲れ様でした😊
お仕事の方は暖かくして無理せずに(*´︶`*)ノ






今年はトレーニング納め出来なかったりさでした𓃹🐾

冬休み明けたらぼよんぼよんだ~😵