2022-12-23_05.50.28.jpg
昨日は戦いに負けていたりさです🐰💥

今朝も既に負けてます💥









今日はね、31日なんですよ

今年最後の日です😭





今年も1年間たくさんのお誘い本当に本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎︎

いつも楽しい時間、たくさんの元気をありがとうございました✨(与える側なのにいただいていたという(笑))

末は早い冬休みに入ってしまい、ご予約頂いていたお殿様方すいませんでした🙇🏻‍♀️💦



来年も仲良くして頂けたらとてつもなく嬉しいです🤗
喜びの舞を踊りながら嬉し涙を流します😭💕



全く何も変わらない………変わるとしたらより一層おっぱいが残念な事になるか(←既に残念な事になってます💥)舌が伸びるくらいだと思いますが、どうぞよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )❤





では
2022年 大晦日‼️
色々忙しいと思いますが、無理せずによいお年をお迎え下さい😊




年明けは5日から出勤 5日、6日はいつもより長めの出勤予定のりさでした𓃹🐾





良いお年を~~~~~(*´︶`*)ノ✨