2023-01-13_08.54.49~2.jpg
【Jリーグとラブライブ!がコラボする】

なぜかホクホクしたりさです🐰


ヴァンフォーレ甲府とコラボしてる~✨
しかもヴァンフォーレに海未ちゃん(多分)いる(≧∇≦)🎶


(多分)海未ちゃんに応援されてるよヴァンフォーレ!頑張れヴァンフォーレ甲府(๑•̀ㅂ•́)و✧





コラボ っていいよね🎶





年末に🐺←が浜崎あゆみさんとコラボしてました😳


🐇🚖←はBiSHとコラボしてるし(先日追っかけて『今年解散しちゃいますね』って会話してきた)







なので本日

9時30分-15時

りさとエロコラボ どうでしょう🤗︎
お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)︎💕︎︎




では
さむーい火曜日、、
暖かくして行ってらっしゃい 無理せずに(*´︶`*)ノ







🐺←とコラボされてる浜田雅功さん…またニュースになられておられる💦

なんかちょっとだけ複雑な気持ちになったりさでした𓃹🐾
(別にどうでもいいんだけどね(笑))