2023-01-20_05.35.54.jpg
↑↑↑
金曜日の早朝載せてすぐ消したりさです🐰

定期演奏会に行ってきたんですよ🎺
楽しかったよ~🎶
やっぱり吹奏楽はいいねぇ✨






そしてちょっと長めのお仕置き休み的なものに突入したので、とある事をチャレンジしてるんですが、、、、


キツ💦


教えてもらった事に挑戦してるんですが、減らない!とにかく減らない💨

膀胱の中身だけが減って行く(笑)
ちょっと頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧





では
天気がいいんだか悪いんだかよく分からない日曜日、お休みの方もお仕事の方も無理せずにお過ごし下さい(*´︶`*)ノ





またオマタトーン……オタマトーンと戯れるりさでした♪𓃹🐾