Point Blur_20230119_221808.jpg
今日は頭痛にちょっとだけ苦しんでいたりさです🐰



やっぱり偏頭痛来た~😭
そんなね、頭痛が全く無いお仕置きなんて滅多にないんだ…(´;ω;`)
気圧もあるしね🌀


あ、あれかな!!
金曜日にこれでもか‼️というくらい調子こいて電マ様4回ヤったからヤりすぎ注意報(頭痛)かな💦




何事もほどほどに^^;





明日あたり出勤出せると思うのでサイトをチェックしてもらえたら嬉しいです🤗
予定としては火曜日からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕︎
ヨロシコオネガイシマス♥




では
日曜日、お仕事だった方もお休みだった方もお疲れ様でした😊
夜勤の方は暖かくして無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




日中暑くておでこがテカテカしていたりさでした𓃹🐾